ごはん | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

先週今週は濃すぎてあっという間に時間が過ぎてく〜

うわ〜

今週も三連休だったね、わぉ!

今日も特に書くことがありません、わぉ!




うちの昼ごはんでも…笑

自分のために作るごはんというやつは忙しい時はほんと面倒過ぎてあるもの集めて食べるというちょっと見た目にも体にも悲しいやつなんですが、良いか悪いか、暇な日は「お昼どうしよっかなー」と、営業中に作り出します笑

今日はサーモンのカマが残ってたので冷凍してあった酒粕で粕汁

なんかめっちゃくちゃには美味しくできなくて悔しい…笑

忙しいとオカズも全然なくて寂しいけどそれは喜ぶべきところなんだろう…今日は普通の日だったので余ったやつをもりもり食べました笑

写真に残そうと思うとちゃんと作るのでとてもよい

明日も美味しいご飯を自分のためにつくろ

もちろんみなさんのためにもね!!笑