ぼちぼち | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

今池祭りの疲れを少し引きずりつつ今日は掃除と休憩と掃除を繰り返してます🐈

10月はイベントも多いから店と部屋がこのままだと乱れまくるのでその前に立て直さなきゃ〜

頑張れわたし〜

追われることなくのんびり最高の仕事をするのが理想です、やるよやるよ

最近豚汁をよく作って食べてたら友達から食べたい!の声をぼちぼち頂くのでこっそりメニューにしようかな

うちも豚汁が行った店にあったら食べるもんな、めちゃくちゃ好き

さぁ掃除が終わったら出汁でもとりますか😉

引き続きやるよ、夜は長いよ