おやすみ | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

今日は寝て寝て寝坊して岐阜に髪切りに行ってカレー食べて帰って身体だるいな、昼寝すっか。で、また寝てたら夜でした😯😯😯😯

ぬぉおお…うちの休みぃ…

しかし来週から遠征が続くので体力温存😇ということで…

先日ブログにも紹介させてもらった岐阜のMITONOHAIRさんへ。

いつもは本山のmitteで切ってるのですがお盆おやすみらしく、しかし猛烈に切りたい欲が強かったのでお邪魔してきました✂︎
カット後の写真ももらったのですがちょっと恥ずかしいのでアップはやめておこう…笑

めちゃくちゃ切ったな…

しかしいける美容室が数軒あるといいですね!
いつもなら多分お休み明けまで我慢してだと思うけどサッと行けるというのは嬉し


カット後は店主の奥さんであるおかぽんといっしょにランチ


さなえ食堂!!

なかなかファンキーなカレー屋さんでした!笑

店内はめっちゃ狭いですが美味しいし店の方は気さくだしぜひぜひー!
美容室から徒歩1分内です!

さーぁまだ夜は長いよ!

来週もよろしくお願いしまっす