映画 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

1日があっという間過ぎる…

ひっ!


こちら先週観に行きました

めっちゃくちゃよかったのでもっかい観たい

エリオ(17歳の少年)とオリヴァー(まぁまぁ大人)の恋模様なのですが(男性同士ね)

エリオがまず最高に美しい…
1980年代夏のイタリアが舞台ですが大体泳いだりしてるんで上半身裸なのですがそのすらっとして色白な身体がまず堪らないのと服装がいいな〜冬服見たい。と、思ったら最後に見れてやっぱりめちゃくちゃかっこよかったので痺れました

内容的には男性同士の恋愛というところ以外はとてもふつうの恋物語ですがエリオがオリヴァーを少しずつ気になってくところとか(パンツ被ったのは衝撃!)仕草とか表情とか美味しそうな料理とか!その他の部分がとても魅力的です

いやーしかし17歳でこんな子が近くにいたら絶対好きになっちゃうよぉ…知的でピアノもギターも上手くて(音楽の編曲が趣味てなによ…)それなりに友達付き合いもちゃんとして言葉の選び方も…

好きになってもらえる自信がないな😂

オリヴァーは正反対な感じもしましたが結果そんなこともなく
がっちり体型で遊んでる風でしたが想像以上に繊細でしたね

男性同士の恋愛に興味あるなしとか関係なくて美しいって最高
ちなみに何回か言ってる女性同士の恋愛「アデル、ブルーは熱い色」も本当美しい

同性ものは監督が美しく撮ろうとしてくれてるのかな
ピュアさが増すからでしょうか

美しいを言い過ぎてちょっと薄っぺらくなってしまいましたが(笑)とりあえずエリオを観て来てもらっていいですか??