今週 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

木曜の夜は
てびちを求めるみんなが来て

金曜の夜はまったりしてたから
まみこさんがおっさんずラブについて目を輝かせながら話すのを聞いてうちも見たくなったり

土曜の夜は
ばたばたとしながらもちょっとずつ仲良しが集まってゆるーく話す楽しい時間でした


うちの店はほどよさがいいんじゃないかと思ってます

みんなでおぉーー!じゃなくてそれぞれが熱い個々で輝いてる人たちが多いです、みんな魅力的ね

今日はのんびり起きて部屋の掃除したり
メニュー考えたり
超まったりでした

また明日からバリバリ働くための準備ですね

来週も良き日で埋め尽くされますように👏

とりあえず毎日笑えたら幸せですね