毎年恒例 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

今年も行って参りました!
清流マラソン!!
暑い暑いと聞かされてた本日
や、まじめっちゃ暑い
みんなでビビりながら挑みました!
年々参加者が増えて今年は総勢17人!!
なんとうちは4回目の出場!誘ってくれた友達とは1回いっしょに出ただけであとはなぜかうちだけで出続けてます笑
初めは知ってる人一人もいないから人見知りのうちはドキドキでしたが今や年に2.3回しか会わないけどとても大切な仲間になりました!
こんなに志が高い人たちの集団ってある?ってくらいみんな何かしらに打ち込んでるのでとてもいい刺激になる仲間たちです!{8D376BF8-9E87-47E7-91DE-51FFE5BFB709}
そんなみんなで走った本日!

特に体調悪いところもないしさぁさぁやるで!
と、思ったけどなんかイマイチな今日の走り…なんだ??と、よそ事とかも考えてたらへんなポッチにつまづいて転倒!おろろ!!!

しかし恥ずかしがり屋故に超機敏に立ち上がってまるで忍者のようでした笑
が、手に衝撃を全部もってかれて明日のパンこねがめっちゃくちゃ心配です…足の傷とかなら全然いいのに、手かよ…
いや、むしろ来週から始まるサンドイッチウィーク…うーーーん、乗り越えるぞ!!


時間的には去年と一緒くらいかな?どやろ!
来年は2時間切りたい
のでまずはもっと痩せるぞ!

走ったあとはお腹が猛烈に空くので
もりもりの唐揚げとオムそばというカロリーの渦に包まれました🍖


無事にみんなで完走出来てよかった
あー今年も楽しかった😊