クロックムッシュ | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

サンドイッチの日


クロックムッシュ(4/28)


{FAEE8ABA-F2AD-40D5-9AF5-BAB4C54A88CB}



自家製ロースハムにいつもの食パン🍞はみ出したところのサクサクと具材により水分を吸ったところのもちもちのコントラストよ…!

ベシャメルソースの下には更に香ばしい焼き野菜、そして玉ねぎとキャベツをクタクタに煮込んで甘みがたっぷりのソースのようになったものが🌸


がっつりですがとても優しい仕上がりになってるのでぺろっと行けると思います


クロックムッシュにはこの優しい味わいに寄り添ってくれるようなポタージュをご用意します


こちらはたまご大好きなわたし仕様のクロックマダム🍳

{970F2C30-F893-49C2-B625-793C08C7613F}


余裕があればご要望にお応えできます😊