楽しんだ日 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

今日は朝から岐阜へ友達夫妻の美容院へ行き(これはまた詳しく書きますね)
ついでに初めてサンビルに行き、しかし何も買わなかった笑
その後声ガラガラのイリコ姉さんに会いがてらお店でプレゼントを買い
今池フレーバーをちらっとのぞいてちょっとだけ仕込みをして
ブラジルコーヒーにライブを見に!
{4C5C5618-272E-4B06-882B-B00ED66BCC76}

全員が新しいことに挑戦してるライブってえんまり見たことないのですごいなと思いましたね

ジャイアントパンダも聞けたし杉山さんのギターは相変わらずカッコいいし吉田さんの二胡も異国へ連れてってくれるしなんか可愛いしちょっとずつ全員自虐的なところが好きです

{0C7BD5D5-16E3-4B48-9997-5A98F62B0C5A}

今日は生姜焼き食べた


休みの日ーーーー!って感じ笑

動いたーーー!たーーっくさんの仲間に会えた1日でした😘
さー明日からまた1週間頑張るよー💪