お勉強 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

東京来てます

せっかくなのでファラフェルのお勉強

{FA773FA0-A17A-4E65-AD32-7B7FDE12842A}

スープは付けてみました
豆のスープで超さっぱりでした

普段身体にいいものを…と、思いつつもこってりが多いのかものすごく食べたりませんでした笑

ピタパンにレタスがもりもり、豆のコロッケ、フムスなどなど


食べにくいしこぼすし顔にめっちゃつくし…で恥ずかしくて一瞬で食べ終わってしまいました笑

あ、でも美味しいです!笑
どう月のひなたなりにアレンジするか…

やるぞ!