おす | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

気付いた時にはオリンピックに何の興味も持てなくなってたわたし

今回は開幕の2日前ぐらいにやるんだ!と、知りました笑

今回も別に見る予定なんてなかった

しかし本屋にて運命の出逢い

ananの表紙に羽生くん

んー名前は聞いたことあるけど…?くらいで何にもしらなかった…前回金メダル取ってたなんて…

そして羽生くんのページを開けると

な、な、な、なんと美しいんだ😳😳😳!!

となりまして笑

一気に大ファンです

テレビのない生活をしてるのでうちの情報源はもっぱらお昼ご飯を食べる時のばかたれ家さんのテレビ(いつもありがとうございます〜)

夕方前くらいに行くのでワイドショーが嫌でも何度もオリンピックの情報をくれますね笑

やー今日のね、もうね


感動した!

くぅ〜

ってうち何が書きたかったんだっけ

とにかく羽生くんのただのファンになったことだけお伝えします

あとはほとんどわかりません、ごめんなさい

ミーハーなんです

引き続き楽しみたいと思います!

そして今日でうちの20連勤が終了します!

頑張ったーー!

明日明後日と連休頂きます、よろしくお願いします( ^ω^ )

褒めて〜やりきったよ〜

みんな美味しく楽しんでくれたかしら