サンドイッチの日 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

みんながそわそわしてるサンドイッチの日!

2/24

🍖割包¥1200
{906A1437-251A-43AA-B13F-DA099DC9A023}


(蒸したもちもちのパンに角煮をサンド)
🍤海老カツサンド¥1500

{CDC74354-DCAD-417B-87A1-021AD58208BC}


(コンパルの名物をオマージュ)
🌯ファラフェル¥1200

{EC0083DA-27E1-4D85-9094-C1BE223EB8DD}


(イスラエルのファーストフード。ピタパンにひよこ豆のコロッケを入れたくさんのお野菜に決め手はゴマを使ったタヒニソース。ヴィーガンメニューです)

いつも通りパンの予約販売もします( ^ω^ )この日はパンの日と称して多めに焼きますよー!
明日にでもお伝え出来ればなと思っています!


前回大混乱を招いたのでサンドイッチの日は予約制にさせていただきます!
12:00
12:30
13:00
13:30

ゆっくり召し上がっていただくために各4名様ずつとさせていただきます

サンドイッチ+いつものようにデリが付きます🍠

さぁさぁ久々やるぞ〜🍞