音楽の力! | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

ただいま連勤中!


休みはないけど楽しみならばたくさんある!
今月はなんと仕事も含めると10本のライブに行く予定になってます笑

音楽!!!
他に予定はほとんどない!誰か!
誘ってくれてもいいんだけど!


今夜は
大好きな大好きな踊ってばかりの国のライブへ!



うちの1番好きな曲が一曲目でもうそれだけでありがとう…涙

今夜はいつもイベントでしか着ないお気に入りのワンピースをもったいないから普段着にしようと着てったら
おめかししてるね
と言われて恥ずかしかったけど褒めてもらえたので嬉し、嬉し

大事な夜だから!ふんふん!

今夜も最高のライブをありがとう………

めっちゃ嫌な事があって凹んでたところに大好きな音楽がわたしの中に入り込んできた瞬間もうどうでもよくなりました🙆

音楽ってさいこーーー!ふふぅ〜
いつもわたしを守ってくれる〜〜
なんとなんと日曜日も東京へ行って踊ってばかりの国のライブ行ってきます笑
連勤の御褒美で二連休!!
ということでお伝えしてましたが2/18.19はお休みです( ^ω^ )


今夜はDMBQとバンドのレコ発でしたが
事前情報でビビってたわたしは超身構えてましたが笑
耳はイカれましたがめっちゃかっこよかったですね
しかしなんだありゃ!笑
理解不能なのにカッコいいっていいね

また3/3に得三にてライブあるそうなので皆様ぜひ〜

あー今日も音楽に感謝〜

たくさん知り合いもいて和気あいあいで楽しかった、わい🙌