ノート | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

今週も皆さんありがとうございました!

なんだかバタバタとして、そしてたくさん喋って楽しかった1週間でした!

先月から?ノートに色んなことを記録するようにしまして(まあそれはずーっとやってるんですけどね…)日記ですかね、要は

仕事の記録もするんですけど楽しかったこととかうれしかったこと、書くようにしてるんですよ

後に振り返る…と、言うよりは書いてまた嬉しくなってさぁ明日も頑張ろって感じですね

このスペースが毎日たくさん増えたらいいなぁ

実家に帰った時、大量のノートを発見して
見返したらほとんどバイトの内容で
なんせわたしとんでもない数のバイトしてたんだね、メモしないとね仕事にならないし。まぁ数の問題じゃないんですけどノート狂だったので

それを見返したらすごいんですよ
今日これをやった、けどここがだめだったからこうしよう。とかね、超真面目じゃないですか…😭それこそお客さんとのことも話したこととかどんな人が来たとかもね

某百貨店の飲食店(笑)で働いてたときはほんとに過酷で…納品したものを冷蔵庫やいろんなところにしまわないといけないんですけど数が尋常じゃなくて、でも仕込みもしなきゃ後の方に迷惑がかかる…と、素早さを身につけようと毎回ストップウォッチで測ってスピードを習得するということをしてました。超真面目!笑
ここの店のノートはまぁ毎日反省点ばっかり書いてあったな…涙

今振り返るとほんとにめちゃくちゃ真面目だったな…至らない点は多々あったと思いますが…

初めて正社員になった動物病院でも覚えること多いし毎日新しいことの連続だったのでノート取りまくってたけどこれはどっかいっちゃってたな


仕事ばーっかりのわたしでしたがちょっと過去の真面目なわたしを思い出してまたノートにいろいろ書いていけるよう、みんなとの想い出もびっしりかけるよう、また月曜日からよろしくお願いしまーす😘
日々精進💥