初は | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

1/19!

なんと!年明けてからまだどこにも外食行ってない!どこからはじめよ〜?なんて思ってたらまぁ!あっちゅーまですよ

みなさん外に出てますか、どうですか

先週は出かけずに掃除のみで終わりその前は街には出たものの本屋しかいってないし😭😭

今週はどこかに、誰かに!会いに行く!ご近所ばかたれ家さんには昼ごはんを持ち込んで食べに行くので毎日会ってるのですがお互い店の行き来しなくなったね、と。行く暇あんまりないよね。と、話してまして

そうそう

以前は週1.2で夜も飲みに行ってたのに今はライブとたまにともだちとごはん…くらい

わぉ

あとは何してるんだ?!

忙しいとなぜか思われがちなわたしですがまぁまぁのんびりやってます

家で飲むのは全然好まないですが外で飲むのは楽しいですよね、ということで今夜も皆様お待ちしてまーす