はじめました | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

{A4C38E7B-3A52-4F7B-8F25-5F0346B52D90}

仲良しのまみこさんの猛烈な大河熱により
遅ればせながら
真田丸見始めました笑
おそっ
直虎を見るにあたって真田丸から始めた方がいいという助言によりね
只今4話目見終わりました
面白いやん…

めちゃくちゃ長いのでゆっくり見ていきますね
{0F8484EF-FD42-49AC-BFBF-785CB57DA8F8}

あと、シャンプー変えました笑
こちらも友人の美容師に髪がバサバサで傷んでるのよ😕と、相談したらこちらをお勧めされまして

これを売れる美容院というのは物凄く少ないらしいですね

値段に驚きましたが更に驚いたのはまだ一回しか使ってないのに既に艶と触り心地が違う…!
死んでしまっている毛先達もなんとかなるとのお言葉をいただいたのでわたしの髪、生まれ変わりますψ(`∇´)ψ


みなのオススメを全て取り入れて最高の状態になる😚