とりあえず | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

昨日安定の寝落ちをしてしまい今日は友達と朝活の予定でしたがちょっと無理かも…と、なんど言い訳をしようとしたことか…

今日の朝活の内容というのがわたしの部屋のチェックというなんとも他の皆様には理解し難いやつでして笑

すぐに部屋が乱れてしまうのでチェックが入らないとほんと酷くなってしまうんですよ、あわわ
(なんてことをさらけ出してるんだ)

と、いうことで掃除がままならなかったので断ろうと思ったけどダメだ!と、気合をいれてダッシュで掃除!なんとか朝活に間に合いましたが、まぁひどい言われようでしたけど昔に比べたら良くなって来たとのことなので人が遊びに来る日も近いな!
何もない部屋なので今月中にソファかなんかを買いに行く予定です



と、いうことで今日はとりあえず動き出せば少しはなんとかなるかもよ。

というお話でした🙌