挑戦 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

昨日はちゃんと布団で幸せでした!

こんな幸せが毎晩訪れるのになんで布団で寝ない日がこんなにあるんだ…😟

さて、そんなことはさておき

今日は初めてリュスティックを焼きました!

{4E9A134E-A9AF-43A3-9003-44B0447EB1D0}

ずっと焼きたかったこの子!

今日はオレンジピールとカシューナッツをイン!


リュスティックは捏ねない高加水パンでして
サクッとしながら中はむっちりもちもちというわたしが大好きなパンに仕上がるとのことで初挑戦💥

ドキドキしながら試食したらもう…😍😍😍😍

これこれ〜

普段のお食事パンにもってこいなんじゃないかなーとも思うのですがいかんせん発酵時間がなかなかかかるので悩む…しかしこれでソースぬぐってむっしゃむしゃしたい…

以前作ってたロデブにも似てますね

やっぱりもちもちが、好き!

とりあえず関係ないけど白玉毎日食べてる…

せっかく痩せたのにまた太ってしまう…


気をつけなきゃ😭しかし美味いものの前では人間なんて無力なので美味いものを食べるために日々色んなものを我慢したり運動したりするのであーる


とりあえずクロワッサンを冬のうちに作るんだい!!

パンはやっぱり楽しーーー💥