再開! | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

今日から朝活が再開!!



以前はメイクの達人でしたが今回は美容師さんと!うちよりかなり年下ですがビシバシ思ったことを言ってくれるので助かります🙏
今日は初日にもかかわらず早起きして掃除してまた横になったら寝てて慌てました😂

とりあえず髪を洗って飛び出し
せっかくだし(?)と、髪を乾かしてもらってセットしてもらいました🙌

次はわたしの部屋へ招待!の番なのですがまあ乱れに乱れてるので一念発起してみないようにしてたところから掃除!掃除!
はぁ〜気持ちいいー!

これこれ!

明日からもこの気持ち忘れませんように🙏