早起きして! | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

月曜朝は友達と朝活!
と、いう名の美活!

が、いつも遅れてくるよ、来週はよろしく頼む!笑

うちは朝ごはんを用意(今日は焼きたてベーグル){BF8A3E33-6509-4367-9802-1F618B035C97}

したい化粧などを相談しつつ喋って終わった笑
先週は肌がガッサガサで怒られたのでこの一週間頑張ったらめっちゃ回復したー!!
すごい…わたし生きてる…

朝からわいわいするのいいなー!
美味しい今日も1日頑張れる!
なんて嬉しいなー
いってらっしゃい
でみんなを見送れるのっていいなー!
と、思って始めた朝営業だったけどやりたいことを全て仕事には出来ないんだなって思った去年

それでもあの朝営業はとても大切な時間でした、ありがとうございました☺️

個人的にもっと朝から色んな楽しみを見つけてみんなと共有したい!!

気が向いたらどなたか朝活しましょ笑


さぁなにしよーかなー