生活感 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

寒い、寒い!

と、もう寒さが大の苦手なのになぜか暖房器具がない我が家


冬は家で生活してないレベルでなにもしてませんでした…が!!

{8ECAD2F2-A6F9-4F41-9E15-0297E51C6C9A}

きたー!

もう耐えられなかったんです

ほかほかー

あったかー


猫も喜ぶ

🐱🔥🐱🙎🔥


しかし!!

この手のタイプは初めてなわたし


なんかよくわかんねぇ…😩

と、なりながらもなんとか着火

火が大きすぎても小さすぎてもダメ

ふむふむ…🤔

と、いじりまくってたらなんかもくもく☁︎

黒い煙

こ、これは😱やばいやつ、やばいやつ!!

と、あくせくしてなんとかこれでいいだろう…と、お風呂に入って出たらポカポカの部屋になってるな!と、ウキウキでお風呂に入りいつもの少しの居眠りをしてしまい(危険!!)
やべっとストーブを見に行き、よし大丈夫…!
と、思ってもう一度風呂場に行って鏡をみたら😱
なんか顔が黒い…!!よく見たら風呂場もなんかめっちゃ黒い…

ストーブにびびったわたしは普段開けてない扉を開け(にゃんの為)風呂場も開けっ放しで入ったところススが飛びまくってた模様で…
顔を洗ってもなかなか黒いのがとれないと思ったら
鼻の中が真っ黒になってました…☁︎☁︎☁︎☁︎

ギャー

あわー

もう本当勘弁してよ!あんただけが頼りだったのに、買わなきゃよかったわ!

なんて思いながら説明書をちゃんと読んだらうちはダメなことしかしてなかった模様…

😩

今日は掃除の1日の予定でしたが本当に部屋のススをとるところから始まりあとは机の移動とかしてみたり掃除してました

あーまーすっきりしたー😅

もうこんなことにはならないと思うのでご安心を…
なんでも適当はよくないね!


それはそうとほんとに生活感がない部屋だったのですが(ものはほとんどない、しかし散らかってる謎の部屋)
それはニャンたちにいたずらされるのが怖かったのというのもあり(過去に靴下ほぼ壊滅し、お気に入りのカーディガン3枚やられたetc…)なにもおいてなかったのですが(扉で仕切って物がある部屋にはニャンたちがこれないようにしてました)

もうちゃんと一緒に生活しよう!!
ホームシアターも設置したけどなんの支障もないし!と机を移動しまして今日からはニャンたちだけの部屋じゃなくてにゃんたちとわたしの部屋だよ!!
{C9C253BE-D78B-4760-9AFE-9139B6D06095}
よろしく🐱🐱