お知らせ | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

{D569FF54-23B3-4A4B-B1DF-68FA3FCEC71C}

{0673C1E1-BA2A-4C69-A18B-0CF2F12BB5F0}

3・4月合併!

なんと来月休みが2日しかない…( ̄◇ ̄;)笑

な、な、なんと出店が3回もありまして!!


憧れだったカジヒデキさん  カフェライブツアーにてうちがセムラ(カジさんが好きなスウェーデンのお菓子)を作らせていただくことになりました…!!!

すごい、凄すぎる…( ̄◇ ̄;)

めちゃめちゃ試作しますo(`ω´ )o

小学生の頃のうちよ、こんなことが事が起こるなんてね…


そして4/10はnothingman主催の新栄ルーレット!!こちらはサンドイッチなどの軽食を持っていきます!!
月のひなたの4周年にも出てくれたA(C)も出ますよー!!

楽しみー\(//∇//)\

そして半年に一度のパクチー祭り!!


盛りだくさん\(//∇//)\


3月までは穏やかでしたが4月からまた大忙しだわぁー( ^ω^ )

イベントがやっぱり好きですの