刺激 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

今日は朝から掃除!掃除!掃除!

休憩がてら「ピンポン」観て

{7C433D39-8D82-4933-80D7-B639958BD0CA}

なんじゃこの傑作…!!!

と、観てたら予定の時間が…( ̄◇ ̄;)



今日はplaque(実店舗はお休み中)みささんと新栄の
シェ・トトさんへ!!

やーすごいすごいとは聞いてましたがまぁすごいですね、これがこの値段?!

美味かったぁ\(//∇//)\

しかも予約で一杯


ものすごい人気店ですねぇ~


移動して池下peacenickへ月一恒例のかき氷を食べに!

{FA0A7E14-D7FB-4656-AF57-B2DDB42EC244}
生いちごみるく
{870788CC-9AE4-46B9-9B8B-88F0BB38FC48}
しるココナッツ


うまーーーo(`ω´ )o


美味しく食べてたらばかたれ家さんの2人と福三師匠!ご近所っていいですね笑


みささんと色んな食べ物の話や店の話をしてヤル気が出たので夜はさぁさぁ仕込みと掃除です


明日は月曜日ですが祝日なので朝から夜もやっちゃいます!!

夜は22時closeの予定です♪( ´θ`)ノ

皆さまぜひにー!