素敵な日 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

今日は貸し切りランチ営業!


お母さんと赤ちゃん達のゆっくりランチ会



いっぱい遊んで





主役たちは遊び疲れておやすみなさい

おかあさんはいつも大変そうだけどそれもみんなで共有出来たら辛くないし、楽しめるね

みんなの成長が楽しみ(о´∀`о)

可愛かったなぁ~❤

夜は今週末の朝ごはんの会のお勉強としてエジプト料理を食べに行きました~❗



ツタンカーメン!!笑



意外と癖なく美味しくいただきましたー!

久しぶりの開催のイリコ会兼イリコさんインフルからの生還祝い兼勉強会!

美味しく楽しく




ほぼ強制的に着させられるやつ笑

ポーズも教えてもらえます

エジプト柄でございます


エジプトの朝ごはんの会
8:30の部はまだ余裕がありまーす!

ぜひぜひ(о´∀`о)

衣装はないですが一緒に美味しいごはんをたべましょー!

1/21(日)

8:30-6名

10:00-6名

¥1500