遠征 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

本日東京にきております!


例の如く、夜行バスで早朝着くやつです


やっぱ疲れるなーしかしこれじゃないと滞在時間が短すぎるので…



代官山の行きたかった朝ごはんのお店はなんと移転するらしく閉まっており…涙(大体いつもそう)
蔦谷書店隣のセレブなお店へ




\2500…!!セレブ!笑


本を読みあさり食事で一番のお目当ての
こちらkingjorgeへ





specialsandwichのラムカツ❗


めちゃめちゃ食べにくいけどうまかったー


早めに行ったからよかったけど激混みでした(°Д°)


こんなのうちもやりたいんですよ…笑

参考に、参考に…(。-∀-)

朝ごはんと昼御飯だけで5000円…(°Д°)笑

その後てくてく歩き渋谷マルイにて窪ノ内英策先生の原画展へ!

こちら展示をやってるよ!と、教えていただいて観に来ました!

写真撮影OKでございます!

タイプ!

きゅーーん💓


今にも話し出しそうな可愛い女の子!

そしてうちの目の前にぜひ現れて欲しい男子達❗笑

…おっと危ない、危ない(´ε`;)ゞ


命が宿ってるこちらの作品ぜひぜひ!


さぁ、あとはのんびりしておとぎ話が生演奏する舞台を観に行くとします(*`・ω・)ゞ


明日の朝、名古屋に着いてお昼は貸し切り営業ですので火曜日にまたお越しくださいね♪