GW | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

明日から(みなさんどうなの?!)GW!!

月のひなたは今日から水曜日まで昼夜あいておりまして!

そして中休み!とろうとおもったのですが
一日中開けます~!


尚且つ!15:00-18:00の間普段なかなか出来ない自家製天然酵母パンケーキをだそうかと!



なお、生地がなくなり次第終了となるのでよろしくお願いします!!

自家製ロースハムも作ったしクロックムッシュ もしよう、そうしよう

サングリアも暑いから始めちゃうよ!!

それにしても今日のランチの豚軟骨の黒酢煮込みが好きすぎて食べ過ぎました



今日は残った仕込みをこなしつつ楽しみますよーー!!


GWめっちゃ頑張るので明けはお休みをいただきます!!

鎌倉!!

皆様よい休日を~❤