連休 前 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

皆様連休前の木曜!うちは連勤前でお休みをいただいてエネルギーチャージしてきました!

午前中は掃除と仕込みでおわってしまいましたが

綺麗な部屋は気持ちイー!そして仕込みも頑張ったので明日からまた準備万端で営業に挑みますよ~!

久しぶりに大好きなラムを仕込みました!みなさん明日からお待ちしておりますー!

その後はPARCOに向かいKAKUOUZANLADERによるセレクトショップが期間限定open!

居ないと思ってたにわさんがちょうどいてめっちゃ嬉しかった~❤

なんか今日はたっくさんの人にすれ違ったなー!

自転車こいでただけなのに軽く5人にも!
なんだ今日は!


その後はうちの憩いの場、本屋(笑)にいき
楽しんだあとはメインイベント!


初めてのO'TISにてタナカミオバンド&ウェプシーズ!!




ギターとドラムとフルートて!
斬新だわ~!

ダイエット仲間ののびさん、ひろちゃんが演奏していてかっこよかった~いつもと違うよね~やっぱり


弾き語りもいいけどバンドも最高でした!




そしてウェプシーズ!!

得三スタッフ仲良し学さんのステージを見るのが初めてだったのですがボーカルだった!!うぉ!!
しかも英語だった!!笑
ギターの演奏もめっちゃかっこよかったし楽しかった~
あと、健太さんの動きが大好きです❤

ウェプシーズは毎月最終木曜日にO'TISでライブがあるのでぜひに~!!


そのあとは普通に帰ろうと思ったのですが新栄なのにそのまま帰っていいのかい……と、大好きなアーバンカウボーイにて寄り道


西田さんの活動はいつも見てるけどなんとパワフルなんやと……


相変わらずカクテルも美味しかった!!

そして急遽8月のrainbowchildのお手伝いも決まったので誰かうちも手伝ってください(。´Д⊂)






さーたっぷり休んだのでGWは働きまくるぞー!