もう2月ですが | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

昨日はいつもの高校仲良しメンバーが前から企画していた餅つき!!

しかも、杵と臼をDIY!








これをああしてこうして



えっ?

これ?笑
なんでもかんでも作りたがる男子達だけど
うちも人のこと言えず


うちもあんこもきなこもつくってます笑

一番のヒットは納豆×かぶおろし×醤油!


うまかったー!

他のお客さんにもおすそわけ笑


うるさくてすみませんでした(  ;∀;)



まーーーほんとに騒がしくてわがままで
ストレス:楽しさ=7:3くらいだけど笑

いやーまぁいつも楽しいよ、ありがとう



次は何つくるかな~(。-∀-)