おとぎ話!! | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

今日はなんと、なんと、なんと!!



大好きなおとぎ話の四人がごはんを食べにきてくれました!!

もぅあまりに衝撃で頭が真っ白でした(  ;∀;)何回かあってるけど店に来てもらうのは別物ですね!!


うまいうまい言ってくれて感動!!


本日1/31は新栄リフレクトスタジオにてliveの為、 名古屋にくる~♪でも会えない…とか思ってたら……!!


あー嬉しすぎましたよー






ポスターとサインもGET❤


ほんとに気さくな四人でして最高なんです!


1/14にnewアルバム「CULTURECLUB」が発売されており名古屋には3/19に得三にワンマンでくるけどそれまで会えないなぁ~なんてセンチメンタルでしたがサプライズだわー!!

このアルバム最高傑作で毎日毎日聴いております!みんなが入ってきた時もちょうどかかってたし、あらゆるところにおとぎ話の欠片がうちの店にあるのでちょっと恥ずかしくもなりましたが…( 〃▽〃)

これからも応援しまくりますー❤


おとぎ話サイコーだよっ!!

お仕事頑張れますー!!