東京 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

さて、今日から東京楽しんでおります




まずソルロンタン!こちらは朝ごはんの会の勉強です!

1/25(日)

韓国の朝ごはん!8:30はほぼ満席、10:30はまだ余裕があるのでぜひに!


そしていつもの!5回はいってるな笑

Worldbreakfastallday!

参考になります~

まさか同じことをやってるお店があったとは~探せばもっとありそうね~

楽しいもんなーこの企画!

来月はなんと北欧ですよー!(ノルウェー、デンマーク、スウェーデン、フィンランド!)やったるぜー!



ライブまで時間があったのでルミネtheよしもとでお笑いみたりしつつ笑
最近お笑いからかなり縁遠かったけどやっぱり面白かったー!笑ったー!

またBERGでホットドッグ食べたり


あ!なんと買ってしまいました!!

パン型を!三種類も!すごい金額になった!笑

なので焼きまくります!お楽しみ~


そして下北沢でぶらぶらしつつ東京旅のお目当て!

おとぎ話のnewアルバムリリースパーティー!!@新代田fever






有馬くんがぼそっと立ってるうちに気付いて話し掛けてくれたのがめちゃくちゃ嬉しくてそれだけで満足…笑


お客さんは可愛い女子が多くそしてとても若い!すごいなー!

うちはカウンター横に陣取る

風間さんも話し掛けてくれて嬉しかったー!


はじめてみる曽我部恵一!!スペシャ中毒だった小中のうちはサニーデイサービスはもちろん聴いていたしそして、それから随分と月日が経った曽我部さんはどんな風になってるのかととても楽しみで、しかもベースは伊賀航さん!おおはた雄一さんのサポートでよく聴いててほんとかっこいいんだよー


そしてライブ!曽我部のあのやわらかな声!!うっとりし過ぎて寝るとこでしたよ


素敵な年の取り方をしてるなぁ

そんな曽我部さんはおとぎ話の演奏中ずっとカウンターの中にいて、うちは近すぎてドキドキ❤
帰りも物販で立ってらっしゃったので駆け寄り、もう絶版だという残り一枚のレコードをGETしました!みんなで聴きましょう(*´∀`)♪


そしてそしておとぎ話!

キュートがおとぎ話の代名詞、みたいなとこあったけど新生おとぎ話!
パワーアップしてますよ!

キュートだけれど男らしさ、かっこよさ、ロック色が強くなり違う雰囲気に!

どの曲も最高に楽しくて素敵だった!
音楽は昔から聞いてたけどライブにいったのは去年の6月


まさか東京までくるほどはまるだなんて思ってなかった…!!あの日がなければうちは今東京にいないし、ツキノポリタンも別物だと思う。ライブに行けてほんとによかった

行かないとわからないよ、よさは
伝わりきれないんだよ

あーしばし余韻に浸らせていただきます!