三連休 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

今日から三連休いただいてます!一日目の今日はの半日以上は掃除やら雑務やらで終わりましたが…

昨日買った水着を絶対に活かすべく東スポーツセンターに通おうと思うわけで!ジムより気軽なかんじだしね

わくわくしました!通うぞー!!

にゃんこたちもおとなり様にお願いし(助かります!ありがとうございます!)いざ!


その前に明日発売のおとぎ話のnewアルバムをフラゲ!

うふふふふ~❤

明日はレコ発ライブ!しかも曽我部恵一さん(サポートに伊賀航さんも❤)

楽しみじゃ~


お正月頑張った甲斐があったよー!(ライブまだですが笑)


そして久しぶりに三重に向かっております(なう)

近鉄も久しぶりだし、まず実家が久しぶり過ぎる!そしてお母さんのごはん!

まー帰るだけで何時にくるの?いつ出るの?どこにいるの?もー心配しすぎ笑


そんなこんなでまもなくお家です


今日はのんびりしたいと思います



Facebookが携帯からログイン出来ないのでよろしくお願いします


ではでは