日常 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます


久しぶりにcadeauxさんでお花を買いました
白のスイートピーです!
photo:01


朝はいつもバタバタで余裕がなくて気付いたら花と無縁の生活をしていました
やっぱり気持ちが全然違いますね!
手前は吹上の大好きな植物と雑貨のお店、kitowaさんにて展示されていた桜盆栽です!これが咲いたらたまらなくかわいいでしょうね♡楽しみです!
昨日はひと組を除きお客様全員が一人で御来店という不思議な日でした
お一人様は多いですが昨日は極端でしたねー
一人でも気軽にふらっと寄ってもらえるのは嬉しいです

そして初来店のお客様からの置き手紙がありものすごく店を褒めてくださっておりなんとも言えない感情にみまわれました

朝も常連のお客様に助けられた出来事があり皆様本当にありがとうございます!何気ない日々のようですが毎日がとても大切な一日になっています
今日も張り切って仕事していきたいと思います!

そんなこんなで今日のプレート
ごはんorパン、ひよこ豆とたこのグリーンサラダ、なすと梅のミニキッシュ、ポテ(豚肉のポトフ)orメダイの香草パン粉焼き、ドリンクです!
カレーもあります!連休楽しんでいきましょー!