LIVEでした! | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます



少し遅くなりましたが先週の日曜日は月のひなたでLIVEでした!!
今回はツキノポリタンではなくわたしが尊敬してやまない三重県の菰野でパン屋さんをしているふじっこさんプレゼンツ「はるひなた音楽会」

以前、賽の目のLIVE前に中村佳穂さんとふじっこさんが来ていただきお勧めされLIVEしよう!と、いう経緯に至りました

当日は相変わらずバタバタでしたが皆さんのフォローのお陰で時間通りオープン!
ランチBOXも無事に皆様の手にわたりました!今回はふじっこさんのマフィンもつきめちゃくちゃ贅沢!!しかも天気もよくて外では手廻しオルガンのかごやかさんが素敵な音色を出して頂きLIVEがSTART!
先ずカワムラユウスケさん
トークは不思議な雰囲気で突っ込みどころ満載でしたが演奏、歌声は日曜日のお昼にとても似合う柔らかい心地よい音楽でした
そして中村佳穂さん
ものすごい衝撃でした!この衝撃を文字に起こせない自分がとても悔しいのですが最高としか言えません!!生で絶対聴いて欲しいです!!もっと沢山の方に聴いて欲しい!なのでまた呼びたいです!
佳穂さんとカワムラさんのセッションがめちゃくちゃよくて興奮しまくりでした!
この微妙な文章でつたわればいいな…
そしていつものようにふじっこさんはとてと学ぶところが多く勉強になりました!早く指導書とパンの本を出して欲しい…そしてPAのなぐぁさんは前日もお忙しかったのにありがとうございます!仲森さん、かごやかさん素敵な雰囲気をつくっていただきありがとうございます!

やっぱり皆さんに助けられるLIVEになりました!
次のLIVEは6月にある予定です!これも楽しみだ!

写真はかしこまってるみんなの一枚です

photo:01



佳穂さんとは同じ空気を感じます
photo:02