今週末 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

今週の日曜日は二週連続朝ごはんの会ですアップ今回はフレンチトースト食パン

使用するパンはkamiyabakeryさんのバゲット


自家製天然酵母使用で少し酸味がありギュッとつまってます合格

今回はバゲットですがフレンチトースト二回目は食パンで行こうかと思ってます合格いろいろ挑戦してみたいんですドキドキ


フレンチトーストは中まで染み込んでいるのが好きなのですがこのバゲットだと少し染みたくらいで焼いたほうが生地がもちもちでかなりおいしかったのであまり染み込ませない方向で行きますビックリマーク皆さん気に入ってくれるかなぁ…汗


来月の朝ごはんの会の予定もそろそろUPしますのでお楽しみにアップ


iPhoneからの投稿