勉強! | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

人に勧められたものはどうしてもいいと思いこんでしまうかなり危険なわたし

でも信頼してる人が勧めるなら仕方ない!と、いう事でこの本をGET
photo:01



yaotomi亮さん一押しのお野菜のこと丸わかりのこの本!!

知らないことのほうがやっぱり多過ぎるあせる

うちは自分で調べる前に人に聞いてしまう悪い癖がある

だからこの人、これ詳しいから質問したいなーと思っても知識がなさすぎて何を質問したらいいかもわからないっていうことが多々あったのでまずは自分で勉強!多分これって当たり前の事だよなガーン

改めますアップ

勉強家になる!

お野菜も料理全般、ワイン

そして最近はまりだしたカメラ、全く分からなすぎるパソコン

知りたいことやりたいこと山ほどある

でも好きなことだから勉強も楽しいはず音譜
勉強していろんな事に挑戦してもっと楽しい月のひなたにしてくぞーアップアップ



iPhoneからの投稿