買ってしまった | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

いてもたってもいられず買ってしまいましたDASH!DASH!DASH!
photo:01

photo:02



ワインセラー&土鍋!!

もー勢いですあせるなくちゃダメって訳じゃないけど、もー勢いです、クラッカー

ワインセラーはやっぱりビオワインは特に管理も大変だしそろそろ暑くもなってきたので…
これからワインの種類も増やしてくのでお楽しみにニコニコ
ワインに合う料理もどんどんつくってきますワイン
photo:03


月のひなたであまりお酒飲むイメージないかもしれないですがワインも生ビールもあるんですよーラブラブ!楽しくワイワイのみましょービール

ワインはグラスでもボトルでも御用意しております

そして土鍋おにぎりかったーいお米が好きなのですがやっぱり土鍋ご飯は美味しい割り箸これからもっと練習して美味しい玄米が炊けるようにします
photo:04



はぁいろいろ楽しみ音譜

明日は朝ごはんの会アップ

張り切っちゃいますにひひ



iPhoneからの投稿