朝ごはんだよ | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

yaotomiさん経由でとっても素敵なお米が手に入りました!

と、言ってもこれを店で出したら破産してしまうかもしれないので3/10の朝ごはんの会限定ですアップ

今回これる方はかーなーりラッキーですね笑

富山の廣川さんという方のコシヒカリですおにぎり

魚沼産コシヒカリが美味しいと言われてますがこの廣川さんのお米、食味評価基準値というものがあり魚沼産コシヒカリの80点を越えての83点合格

点数で全てがわかるものではないですし、好みもあるし、うちもまだ勉強中でわからないことだらけなのですがかなり素晴らしいお米なのですよラブラブそれを今回はお客様の御厚意で貸して頂いた土鍋で炊き上げますクラッカー

キャーーー

想像しただけでこのお米好きはテンションあがっておりますアップアップ

今までの朝ごはんの会の中で1番楽しみかも音譜オカズも味噌汁も美味しいの用意しますよーDASH!DASH!

かなりわずかですがまだお席ありますので迷っている方はお早めに……


最近朝ごはんにはまり過ぎてランチをやめて朝ごはんにシフトチェンジしようかと思ってるくらいです笑

はまりやすい性格…汗

とりあえず!10日くる予定の皆様お楽しみにアップ





iPhoneからの投稿