パンケーキ | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます


先週の土曜日は朝ごはんの会音譜二週連続は初めてだったのでバタバタしました汗でもいずれは毎週やりたいなと思ってますドキドキ
最近貸していただいた漫画にはまりすぎました
photo:01

これもうドンピシャですねアップ今の月のひなたにぴったりでビックリーにひひ
もっと朝ごはんの会を広めたいと思いましたクラッカー
次は和食ですが漫画に載ってた西京漬け焼きがめちゃくちゃやりたいので計画中ですラブラブ


さて、パンケーキの会はかなり好評でしたーラブラブ!
本当にうちの理想とする会になって、カウンターにはお一人でいらっしゃった方がうちと話をしながら、テーブルには友達と朝から会って近況報告や楽しくお話ニコニコ幸せでした晴れ

一枚一枚焼くのでかなりお待たせしてしまいましたが皆様何も言わずお待ちいただいて本当にありがとうございましたしょぼん

今回、パンケーキは豆乳&米粉でもちもちヘルシーにひらめき電球

ソースは3種類から選べる感じで


ボロネーゼ&ポーチドエッグ
photo:02



エビ&アボカドのマスタードソース
photo:03



キノコクリームソース

写真撮れずあせる


スープはほうれん草の冷製スープ

サラダ

ドリンク

食後のデザートはイチゴのチーズケーキ


かなりボリュームありましたね汗

今回も皆さんに喜んでいただけて本当に嬉しかったですー
このあと素敵な一日は過ごせたかなはてなマーク

さて、次の朝ごはんの会

3/10 和食

うちがもっとも好きなご飯がやってきましたドキドキかなり美味しいお米が手に入るかもーラブラブ!おにぎりうちが1番楽しみにしてます笑
残り3名様となっておりますので気になる方はお早めにDASH!DASH!

3/17 フレンチトースト

こちらはありがたいことに早々に満席となりました!


皆さん美味しい朝ごはんで素敵な一日をスタートさせましょー虹

iPhoneからの投稿