通常営業 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

最近お客さんや友達、常連さんからブログの話をされる得意げ

意外と皆読んでくれてるのねえっ

嬉しかったり恥ずかしかったり恥ずかしかったり恥ずかしかったり嬉しかったり…………

うちは多分極度の恥ずかしがりみたいです


自分で何かを発信するのが恥ずかしい…

よくこれで店を開けれたってもんです汗メニューを見られるのも店名を言うのも恥ずかしいくらいあせるブログなんてもってのほかあせる
そんななかでもなんとかやっております

もっともっと自分に自信をもって色んなこと伝えることができたらもっとよく変われるとおもうので勇気を振り絞って進んで行こうとおもいますアップアップ

月のひなたはお盆は変わらず通常通り水木休みですビックリマーク

皆どっか色々遊びに行ってますねー音譜
そのおかげで月のひなたはいつもよりまったりした空気が流れておりますかお
それはそれでいいんですにひひ

皆が旅行や祭りや花火に行ってるのをTwitterやFacebookでみていいなーと思ったりもしますがうちはここにいれること、休みの期間にここにきてもらえることが幸せなのでまぁいいかと過ごしております音譜

休み明けみんなの楽しい土産話をきけること楽しみにしてますニコニコ


明日明後日は休みなので注意してくださいねチョキ

あと前回あげれなかったカキ氷の写真
photo:01



これはプラムと自家製練乳ですね目

練乳はお好みでひらめき電球

メニューには書いておりません叫び

こーっそりやってますべーっだ!
できる時とできない時があるのでご了承くださいませ汗

なぜやるんだって感じですよねショック!

でも美味しいですクラッカー


あとコーヒーゼリーに練乳、自家製アイスをのせるのもなかなかやりますよラブラブ!

氷いらないくらいですね…笑


今日も皆さん楽しんで!
うちも楽しく頑張りまーす満月


iPhoneからの投稿