ここ最近 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます


二日連続更新はかなり久しぶり…この調子だアップ


最近はまってるもの

photo:01



photo:02



はい!燻製とパン作りです音譜

燻製はベーコンを筆頭にスモークサーモン、鴨スモーク

パン作りは開店当初からあるベーグル、そしてカンパーニュ、1番新しいところだとバケットを練習し始めましたひらめき電球
天然酵母をおこしてからパンを作るので時間はものすごくかかるし難しいけど出来上がったパン達はとても可愛いラブラブ

バケットは商品としてはまだまだなので練習あるのみですDASH!DASH!


カンパーニュには最近、覚王山のメルクルさんのチーズを合わせたりベーコンと一緒にだしたりチョキ

グラスワインも始めたのでまぁ合いますワイン

冷製パスタとカキ氷がやりたくて仕方ないのでやりますさくらんぼ

お楽しみにナイフとフォーク


iPhoneからの投稿