7/7は | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます


水木とおやすみありがとうございましたアップ
水曜日は今池~覚王山散策、木曜は美容院に行って映画を観るというなんともまったりなおやすみでしたニコニコ
おやすみが水曜日のみの時はやっぱりあっという間に過ぎてしまい基本仕込みで終わっていたので2日あると少し息抜きができるので休みが増えたことにより不安はかなりありますが体調的にはだいぶよくなってきましたべーっだ!

この2日でやりたいことがかなり増え楽しみがたくさんですひらめき電球根っからのめんどくさがりのわたしはそこをまずなおさないと…今月の目標は引越しです晴れ

そして、遅れましたが明日7/7は七夕流れ星
なんですけどイベント参加の為臨時休業と、させていただきますしょぼん

息抜きをここでさせてもらいあとは突っ走っていこうと思いますパー

明日こよかなーと思ってたみなさんすみませんあせる
日曜日からより一層元気な月のひなたお楽しみにDASH!DASH!
今日もちなみにとっても元気ですラブラブ

皆様の御来店お待ちしております音譜


iPhoneからの投稿