明日は | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

明日明後日はお休みですー!!

ご注意を…

先週のお休みはいろんなお店に行かせていただきましたアップ

まずは本山のmitteさんで昼ご飯音譜お野菜たっぷりで可愛くて美味しくいただきましたラブラブ
photo:01



うちはここの少し離れた美容室のほうでもお世話になっていていつも素敵に仕上げてもらってますラブラブ!

あっ!予約しなきゃDASH!
カフェも美容院のほうもとっても素敵空間ですラブラブ

そして最近パン作りにはまっているのでmitteさんの近くのkamiyabakeryさんに行ってきになるパンを購入音譜

そして次はfikaさんで勉強がてらタルトもアップ
photo:02



どちらも素晴らしいお店ですねクラッカー

その後自分の店で珈琲を入れパンとタルトに舌鼓をうち勉強勉強ひらめき電球

夜は伏見のトルコ料理のお店、ロカンタアイハンさんへ

夜は初めて行きましたがもぉ食べたいのばっかりで困ったー汗


大王のお気に入り'という可愛い名の料理がうちの1番のお気に入りラブラブつぎも絶対たのもー
photo:03




お腹満腹でお休み一日目はおやすみなさいしてしまいましたショック!


続いて2日目

やっぱり2日あるうち一日は仕込みになるのですがお昼ご飯はおでかけしてまたまた本山へ

kafeAyamさんニコニコ
大好きなタイ料理アジアンなカフェです晴れ

グリーンカレー美味しかった恋の矢

そしてまた仕込み…

でも夜は待ちに待ったTOKUZOでtheSing2YOUのLIVEカラオケ
やっぱり最高ビックリマーク

いつもと違ったシングでこれまたよかったなぁ♬


そしてその後は友達と合流して栄の沖縄料理屋さんの琉球王国へ

うちはここのジーマミー豆腐の揚げ出しと島唐辛子の麻婆豆腐が大好きナイフとフォーク

お腹いっぱいでまたおやすみしてしましたあせる

すごく食べてばっかりの先週、明日はどうなるか…すこし控えるかなシラー

でも充実してたなー

ずっと前からトルコ料理が気になっててそしたらトルコ料理屋さんと
知り合いになれて、ずっと前に行ってお気に入りだったAyamさん達とも楽しくお店について話せるようになり、大好きなシングの2人に顔を覚えてもらえる喜び、そしてくるみさんにいたってはうちが作った髪飾りをつけてLIVEしてくれてる…こんなに嬉しいことはないですしょぼん
シング大好きーチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

そして対バンの山田晃士&流浪の朝謡

初めて聴いたけどめっちゃくちゃよくてこれまた素敵な出逢い
たーくさん笑ったにゃー

出逢いは不思議で、奇跡で、運命で

自分が動けばなんでも出来るしなんでも叶う

努力、祈り


惜しみない努力と未来への祈り


日本はいろんな事が起こり過ぎてるな

皆素敵な未来の為にこれからもやり続けるしかないよ

みんながずーっと笑顔でいれますように流れ星

ながながとありがとうございましたー満月

iPhoneからの投稿