児玉のんの そんなあなたにー❣️ | 児玉のんのブログ

児玉のんのブログ

millennium promotion

 

スイカ🍉のんのも

わりたかった〜NA‼️

 

 

 

 

のんのもやりたかったー。

すいか、バンッてやりたかったー。

のんのんだよ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

 

 

 

 

すいか、もらったん😊💕

 

 

 

 

 

 

 

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥

 

 

 

 

💛みんなビックリ?!💛

 

 

今日はSUBTOKYOさんで

ライブだったよー(*Ü*)ノ"

来てくれた方ありがとう

ございました٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

今日は

はじめからギミチョコだったから

ビックリ( °o° )してる人が

多かったねぇ♡...*゜🍫💝

 

 

はじめからギミチョコやるとな、

めちゃ髪の毛ボサボサに

なったで。( ˙࿁˙ )ᐝ…。

 

 

 

 

 

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

 

 

 

 

🍉われないやん…🍉

 

 

みなさん〜(๑•̀ •́)و✧

今日はスイカの日ということで

スイカ割りをしましたぁ。

 

 

 

さえちゃんが割ってたね( ˙˘˙ )♡*

さすがっっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

 

 

あの後は

みんなでわけっこして

食べたよŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

 

 

 

 

おいしかったのん。。

 

みんなと食べたかったなぁ…🍉🙃

 

 

ぽっくんも一緒にたべたかったやーい。

と思ってるあなた!!

 

 

 

 

 

そんなあなたにー…‼️

 

 

オフ会ありまふ😋

 

 

 

 

 

【🎈CD10枚購入特典 オフ会〜🎉】

 

 

 

 

💖Pray*uS お食事会🍱💖

 

日程:7月31日(日)

 

定員:20名

 

 

💖Pray*uS ボーリング大会🎱💖

 

日程:7月31日(日)

 

定員:20名

 

 

 

💖Pray*uS カラオケ大会🎤💖

 

日程:8月2日(日)

 

定員:20名

 

 

💖Pray*uS レッスン参加・見学👯💖

 

日程:8月12日(金)

 

定員:20名

 

 

 

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

 

 

 

 

💜Clo†h お食事会🍱💜

 

日程:7月30日(土)

 

定員:20名

 

 

💜Clo†h ボーリング大会🎱💜

 

日程:7月30日(土)

 

定員:20名

 

 

💜Clo†h カラオケ大会🎤💜

 

日程:8月9日(火)

 

定員:20名

 

 

💜Clo†h レッスン参加・見学👯💜

 

日程:8月5日(金)

 

定員:20名

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

どれ行く?ってのもアリ。

全部行く!ってのもアリ。

定員が少なめねらって、めっちゃメンバーと

仲良くなるってのもアリ。

 

 

とにかく来てー♬*゚

来ないとこの楽しさは

わからんやーい。  笑(ˊᗜˋ)♡

 

 

 

😋カラオケ、のんのに歌ってほしい歌あったら

教えてくださーい。ライブの曲ならメンバー、踊っちゃうかも。

 

😎デミ先生のレッスンを受けて、ライブで一緒におどれるようにがんばろ。こんな特別企画、参加するしか!!

 

😊ボーリング、みなさんの💪うでまえアピールタイムやん。すごいの見せてー♡

 

😍お食事会。

みんなでおなかいっぱい食べよー。この日はダイエットは禁止や。

 

 

 

📌ポイント

どのオフ会も、

遠慮してたらもったいなーい🙃

せっかくのオフ会だもん。

みんなで楽しみましょー🌟

 

 

おまちしておりまーす( *ˊᵕˋ)ノ♡

 

 

 

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ 

 

 

 

今日のお写真は

あたりチェキなのんな。

 

 

あしたもがんばるのん❤︎