児玉のんの 原宿物語メンバーの裏の関ヶ原日記✩°。⋆ | 児玉のんのブログ

児玉のんのブログ

millennium promotion

関ヶ原サイコーか〜YO‼

原宿物語初遠征
めっちゃ楽しかったのんのんだよ( *ˊᵕˋ)ノ

 

 

 

 

 

 

関ヶ原アイドルウォーズ
イベントに3泊4日で参加して来ました¨̮♡⃛
いつもライブに来てくださる
ファンの方々も東京から関ヶまで
🚙や🏍や🚅で来てくれて、
関ヶ原で会えてとっても嬉しかったです(∩˃o˂∩)♡
来れなかった方も、⚡応援電波⚡
届いてましたよー❣
ありがとう( ˙˘˙ )

関ヶ原で初めて会えたお客さんもたくさんいて
みなさん楽しい方ばかりで(ˊᗜˋ)♡
いろんなお話もたくさんできて、
全国にお友達ができたみたいで
うれしいよー(๑˃́ꇴ˂̀๑)


💛💛💛うーさ💛💛💛

今回の関ヶ原のイベントに
原宿物語のメンバーの、うーさが
体調不良で参加できなくて…(。>﹏<。)

原宿物語でも、1番人気があって、
本当にかわいくて💕
いつもがんばってるうーさ。
たくさんの方に会ってほしかったです😢

うーさがいる、メンバー全員の
ライブはもっとすごいから
必ず、また原宿物語のライブを
見に来てください❣️
(毎週水曜日の中野坂上での【原宿物語定期ライブ】は特に超〜オススメです‼️)


また来年はメンバー全員で必ず
関ヶ原出て、次は絶対に
徳川ステージでできるように
めいっぱい成長するぞ(ง •̀_•́)ง


💦💦🐋SHARK ドリンク💦💦🐋
SHARKのドリンクを買ってくれた方
ありがとうございました(๑ ˙˘˙)/

はじめての方とも
いっぱいお話出来て
たのしかったのん(*ˊᵕˋ*)😘💕

かんぱいしてくれた人もありがとね
( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

箱買いしてくれたひともいて
本当に嬉しかったです♬*゚
持って帰れたかな??(ˊ˘ˋ*)


💕💕😎ヌネット サングラス😎💕💕
24日から
ヌネットさんサングラス発売開始したん。
24日は4000円だけど
サインがつくということで
いろんな人が買ってくれました✩°。⋆

サングラスつけてくれたひと
おーきに。(๑ ˙˘˙)/
のんのにサインたのんでくれたひと
ありがとねっっ(♡¨)
またサングラスつけてライブ
来てね〜🤗✨待ってるよ〜。

 

 

 

 

 

 

🌟🌟関ヶ原でのメンバー裏日記🌟🌟

3泊4日🏡いつも一緒にいるメンバーと
初めてのお泊まりで
とーっても楽しかった。

それでは、のんのが見た
関ヶ原メンバー日記でーす。


💙かれんてん
ポケモンGOをやりはじめたのが
おそかったけど、
めちゃつかまえとった。
意外と上手なんやね。(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)


♥あむむ
snowってアプリで一緒に
遊んでたんだけど、
その時のあむむがすごい
面白かったり可愛かったりして
色んなお写真撮れたお( ¨̮ )
あむむ超超かわいいんな。


💛みくちゃ
2回目のライブ終了後、足痛くて
歩けなかったとき、ライブ直後で
疲れてるのにおんぶしてくれた
(⑉• •⑉)♡
めっちゃいい匂いした♡''


💙こなちゅ
りさっちとこなつペアが
おねぼうしちゃってその時のこなつが
寝起きでボサボサ頭で
みんなごめんね。(寝坊しちゃって)
ってワンワン泣いてる姿が
めっちゃ可愛かった😆💕


❤さえちゃん
SHARKドリンクの売り子さんの時、
声がかれちゃっててもあきらめないで
最後までみんなよりも何倍も
色んな人に声をかけ続けてて
とっても素敵だった✩°。⋆


💛あすりん
あすりんと同じお部屋だったんだけど、
目覚まし音がめっちゃ小さくて
ビックリ( ˙O˙ )笑
あすりんとは、お部屋のポットのお湯で
お芋を煮て食べたりもしたんだぁ。


💙りさっち
SHARKをいっぱい買ってくれて
飲んでくれたお客さんの
お腹を心配して、わんわん泣いてたのが
優しくてかわいかった♡...*゜


❤てぃな
てぃながキューピー3分クッキングの
ラップを教えてくれた(*Ü*)ノ"
ラップ歌ってる時のドヤ顔がやばい
(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑
てぃなのラップ超うまいんだよぉ〜。


💛はるる
写真撮られるのがいやだから、ねないもん。
っていってたけど
ぐっすり寝とった。(。-.-。)...zzz
かわいかったのんな。
天使やな。


💙るっきー
プリッツ食べてる時の顔が
ハムスターみたいだったの❤︎
もぐもぐしとってめちゃ
かわいかったで。💕💭
みんなほれるわ。


♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


それでは、
今日のお写真は
関ヶ原バージョンサングラスでふ😎
キメ顔、キラーん✨

 

 

 

 

 

 

あしたは宿題やってやんよ❤︎