児玉のんの ばくろ話 したんよ | 児玉のんのブログ

児玉のんのブログ

millennium promotion

今日は💕Pray*uS💕メンバーで

はじめてのオフ会があった〜YO‼️

 

 

 

オフ会って毎回思うけど、

毎回めっちゃ楽しーい❣️

のんのんだよ٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

じゃん。

本日のライブのモノガ衣装。

 

 

 

 

 

 

 

 

💜💙もっと大きく!💜💙

 

 

 

今日は新宿BLAZEさんで

ライブをしてきましたー( ¨̮ )

 

 

ステージ広かったね(๑•̀ㅂ•́)و

 

だけど、

後ろの方があまってたから

もっとステージ全体を使えば

よかったなぁ…(。>﹏<。)💦

 

 

今日は色々学べたライブでした!!📝

 

 

 

みなさんはライブ見ていて、

ココがこうなるといいなー。とか

こうしてほしいなー。とか

あったらコメントお待ちしてます。

( ˙˘˙ )♡*

 

 

いつも1番近くで見て下さる

みなさんの意見が

とーっても大切😊

 

 

 

 

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ 

 

 

 

 

👯オフ会サイコーなのんな🎈

 

 

 

今日はPray*uSメンバーで

はじめてのオフ会があったよー✩°。⋆

 

来てくれた方

ありがとうございました!!

 

 

 

はじめはお客さん来てくれるかなぁ。

って不安だったけど💦

いっぱい人が来てくれて

みなさんのおかげで

めっちゃ楽しかったー( *´꒳`*)

 

 

 

のんの1部と2部おようふく

かえたよ~🎀

変えてるののんのだけやったん

笑(ˊᗜˋ)♡

 

 

 

 

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

 

 

 

🍝🍹ŧ‹"ŧ‹"( ´⚰︎` )ŧ‹"ŧ‹"🍽🍟

 

 

お食事会は

ばくろ話とかメンバーのこと

いろいろ話せて良かった…(*´ ³ `)ノ

 

 

お食事会では

ゆっくり話せた方もいて

いろんなお話が聞けて、

今日参加できてよかったです💕

 

 

なかなか話さなかった方。

いっぱい話しかけてくださいねー。

お待ちしておりまふ😎

 

 

 

そういえば

あすりんポテト食べすぎ笑

かわいかったなぁ(⑉• •⑉)♡

 

 

 

 

 

⭐️🎱⭐️ボウリング⭐️🎱⭐️

 

 

 

今回こそは

お客さんビックリさせるぞぉー!

って思ってたけど、

前回とおなじで

ストライクでーへんかった

笑(ˊᗜˋ)♡

 

 

 

みなさんコツとか教えてくれて

ありがとうございました✩°。⋆

 

少しは上手になったー(多分)

✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

 

 

UFOキャッチャーオフ会とか

あったら絶対勝つもん。(多分)

自信のある挑戦者お待ちしておりまふ。

 

 

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ 

 

 

今日のお写真は

みんカメさんの収録で

モンスターボールもらったよー。

でふ。


 

 

 

あしたもがんばるのん❤︎