児玉のんの GOGO☆ダイナソー | 児玉のんのブログ

児玉のんのブログ

millennium promotion


キャンzooちゃん
かわいすぎだ〜YO‼️





今日は特別
キャンzooちゃんと
呼ばせてもらったん。♡



のんのんだよ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





♬*.+゜♬*.+゜♬*.+゜♬*.+゜♬*.+゜



💕かわいかったのんな💕




今日はキャンディzooさんと
S.U.B.TOKYOさんで
ツーマンライブをしましたぁପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



なっなんと!
GOGO☆ダイナソーに
バックダンサーとして
出させてもらいましたぁ(⑉• •⑉)


すごい緊張したヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
まさか、大好きなこの曲を
一緒に踊れる日がくるなんて
感動〜❤️❤️


原宿物語がキャンディzooさんに
プレンゼントをしたんだけど、
すごい気に入ってくれてたので
よかったです(๑>؂<๑)۶


⬆︎プレンゼントは、
モノガ帽子だよん♡


おわった後にね
キャンディzooさんとお写真撮ってもらいましたぁ(∩˃o˂∩)♡

やったねっっ(๑•̀ㅂ•́)و✧




.。.:*☆♡*.+.。.:*☆♡*.+.。.:*☆♡*.+



⭐️🎀⭐️缶バッチ⭐️🎀⭐️


この題名をみてパッとこないあなたー(´・-・。)
のんのがおこっちゃいますよ笑



缶バッチと言うのは
原宿物語が前に発売したバッチのことです!!





みなさんもう買ってくれたかな??
のんのとおそろいでつけよっ😝😝

約束だよ〜٩(ˊ࿀ˋ⋆)و





*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*



⭐️イベント告知⭐️

土曜日に
横浜家系ラーメン2016のイベントに
【DMM.yell】で、
💕うーさ💕が3位に入ったので、
出れることになりましたぁ(๑˃́ꇴ˂̀๑)

しかも、大好きなJ☆Dee'zさんも
でるんです🌟
やったぁーーー( ु ›ω‹ ) ु

楽しみすぎる😍





♚॰०*·♚॰०*·♚॰०*·♚॰०*·♚॰०*·♚॰



今日はこの辺で〜( *´꒳`*)੭⁾⁾
ばいばーい♡


💜💜💛💜💜💛💜💜💛
今日CD予約して下さったかた、
ありがとうございました❤︎
💛💛💜💛💛💜💛💛💜


今日のお写真は
モノガ帽子&モノガTシャツだよ。




あしたもがんばるのん❤︎