児玉のんの みんなで話し合ったよ❣️ | 児玉のんのブログ

児玉のんのブログ

millennium promotion

 

きのうは

リハーサルだった〜ZE‼️

 

 

のんのんだよ♡

 

 

 

リハーサル後…。

踊りすぎて髪ボサボサだよ笑

こんな感じでふ。。

 

 

天パ、バンザイ❣️❣️

 

 

 

 

 

 

*·♚॰०*·♚॰०*·♚॰०*·♚॰०*·♚॰०*·♚

 

 

 

💕💕みんなで話したこと💕💕

 

 

 

今日はリハーサルおわった後に

ブログの事とCDのことについて話したよ٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

 

ブログはとにかくたくさんあげる!

面白くて楽しめる内容のものとか❤︎

 

CDはまだ目標まで全然遠いから、

1人1人がんばる(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

っていうことを話した💭💭

 

のんのは最近ブログが少なかったから

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

今は時間見つけて書くように

してます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

 

みんな読んでくれてるか

知りたいので、

【読んでるよぉ〜】だけでもいいので

コメントほしいですっ(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

もしよければ

♯原宿物語で

リツイートしてくれたらうれしいのんな。(๑>؂<๑)۶

 

これからものんのんブログ

よんでねっ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

 

 

 

❤️❤️❤️学校で流行りのぉー❤️❤️❤️

 

いま学校で

❤︎10回ゲーム❤︎

っていうのが流行ってるの。

 

例えばね

『のんの』

シャンデリアって10回いって♡

 

『お友達』

シャンデリア✖️10回

 

『のんの』

毒リンゴをあげたのは?

 

『お友達』

シンデレラっ!

じゃなくて白雪姫だぁ(´・-・。)

 

『のんの』

どっちとも違うよ笑

だって毒リンゴをあげたのは

おばあさんだもん(自信満々)

 

 

『お友達』

 

(๑°ㅁ°๑)…。

 

 

的な感じです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

すごい楽しいからやってみてね❤︎

 

 

⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

 

愛踊祭の投票おわりましたねー。

みなさんおつかれ様でした😊

 

アラーム動画撮影

たくさんいろんなパターン撮って

楽しかったですん(∩˃o˂∩)♡

みなさんも、いろんなメンバーの

動画楽しかったですかー?

 

 

また、撮る機会があったら、もっと

レベルアップした動画撮れるように

がんばるから楽しみにしててねー。

٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

リクエストお待ちしておりまふ❣️

 

 

 

 

⭐️では、今日はこの辺で⭐️

ばいばーい♡

 

 

 

みんカメがんばるのんな❤︎