児玉のんの 本当におっとくーだお。 | 児玉のんのブログ

児玉のんのブログ

millennium promotion

水曜日は、原宿物語の定期公演が
あるから、お仕事頑張れる!
って思ってるーあなた😎!


CD予約したかーNA‼️



原宿物語のCD
本当にいい感じにできてるので
予約お願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)و



のんのんだよ♡




image1.JPG









💛💛ハズレなし💛💛



みなさーん(♡ϋ)ノ
原宿物語のCDは予約したかなぁ??
のんのが聞いた中では
まだしてないって方もいたなぁ💭💭
٩(๑`^´๑)۶

予約してね(*´°`*)


⚠︎ここ重要⚠︎
CDを予約した方への
特典はハズレが無いです‼️


すごいですよねぇ。(๑˃́ꇴ˂̀๑)



だって、あの
『うわぁ〜。何も当たらなかったぁ』
っていう気持ちにならないんですよ!!
必ず何か付くんです( *´꒳`*)੭⁾⁾



ランダムだから選べないけど、
そこも楽しみの1つ!!




📌WE are ONE
は、もう発表されましたねー❣️
とってもカッコいい曲だよね。
ダンスもめっちゃカッコいい😎


📌WIN the STAR
も、負けてられませんよー❣️
とっても可愛い曲、というより
すぐ覚えてついつい歌っちゃうような
歌で、きっとみんな気に入って
くれると思う!


📌PARTY ANIMALS
はなんといっても、みんなのあの
衣装もいつもと違う感じでカッコ可愛い❣️
お歌はみんなでノリノリに
踊りたい✨って感じだよー😜



CDはみんなの声が入ってるから
楽しめるし、なんといっても
どれも
とーってもいい曲なんです♬*.+゜
自信ありまふ😎




ぜひぜひ楽しみにしててね〜👯


原宿物語はお歌だけじゃなくて、
お歌➕全力ダンス
だから、見てる人もきっと
ついつい踊りたくなっちゃうと
思ーう❤️



あしたのライブ

なにか楽しい事があるから

絶対来てねー〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


ばいばい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

今日のお写真は
レッスン前 のんのです。









あしたの新曲発表、ドキドキだのん❤︎