児玉のんの オフ会だーYO‼️ | 児玉のんのブログ

児玉のんのブログ

millennium promotion

今日はU-NOのオフ会だったーYO‼️


超楽しい1日、最高♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾
のんのんだよ。


のんのはカラオケが一番
楽しかったぁ٩(ˊ࿀ˋ⋆)و🎤

ピクニックもボウリングも
いっぱい動いたよぉ~💚


ファンの方ともたくさん話せたし、
いつもと違う部分もいっぱい

見られたしꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)💙
見れたしꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)❤️
見られちゃいましたし😋
見ちゃいましたし😍

めちゃめちゃ楽しかったー❗️


1部、2部、3部と全部
のんのお洋服変えたんでふ。

ボーリングではいつもと違う感じの
服だったと思うーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
レア?なのかな。

今日来れなかった方もいるし、
また、他のメンバーのオフ会を
楽しみにしてる方もいっぱいいるから
今後、オフ会の機会が
原宿物語で増えるといいなー(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛


💙💛💙💛💙💛💙💛💙💛💙💛

OFF会に使った道具は
のんのとうーさで
買い出しにいったんだぁー!

しかもうさに新しいあだ名つけたのー!
【うーちゃん💕】
どう?いい感じでしょ?笑笑

💚1部💚

そういえばね一部
のんのヒールできてたから
野球とバトミントンめっちゃ疲れたのん。

久しぶりにバトミントンしたぁ!
のんのめっちゃ弱かったー!

負けちゃいましたぁ💦💦

❤️2部❤️

ボウリングは
のんの動きやすい格好だったよ!
ストライクはならなかったけど
スピン?!っていうのは結構なってたのぉ!!

ボウリングのボール重すぎて指がめっちゃ痛いー笑笑

ボウリングはまりました笑笑


💜カラオケ💜

カラオケは最高に楽しかったー!
はじめはみんなでトランプしたの!!
しんけんすいじゃくしたから
みんなの記憶力のちからが
わかっちゃいましたぁー♡

そのあとうさとのんので
wonderful歌ってね、
そっからはもう色々歌ったー!

みんな、お歌上手だったー♡





今日一緒に楽しんでくれた方、
来てくださって
ありがとうございました!!
✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


とっても楽しかったよー。


あ!
楽しすぎて、オフ会の写真を全く
撮れなかったから、帰り道の
写真でふ。





あしたはライブだのん❤︎