児玉のんの 自己紹介たくさんするね〜 | 児玉のんのブログ

児玉のんのブログ

millennium promotion

今日のLIVEはツインテールだYO‼️



みなさんツインテールのんのを見に来てね💗

のんのんだよ!!


昨日の新木場coastさんのLIVE来てくれた方ありがとうございました!!

初めての方がいっぱいいたので、
改めて自己紹介しまーす!!


長くなりますが、読んでください!!



🎀🎀原宿物語って何??🎀🎀


まずは原宿物語について説明します!

原宿物語とは⭐️原宿発⭐️総勢25名以上!!

みんな可愛くて踊れる女の子たちだけで、構成される💕大型エンターテイ
ンメントグループ💕です!!

『起・承・転・結と、
それぞれ個性豊かなチームに構成され、
「魅せる」
スタイルをモットーに、
「ミュージカル」
のようなストーリー性 の溢れる独特の世界観によるライブパフォーマンスを追及しています!

起承転結のチームごとに、
衣装が少し違うから
それも参考にしてね(∩ˊᵕˋ∩)・*



🐼🐰スピンオフユニットって何?🧀💕



原宿物語の中にはスピンオフユニット
もあります!(∩˃o˂∩)♡

スピンオフユニットのチームは3つ!!


⬇︎⬇︎💛💜💛💜💛💜💛💜⬇︎⬇︎


🐼U-NO🐰
・柊宇咲
・児玉のんの



🍋チ~カマンべーる🍒
・香山あむ
・福本かれん
・青空明日香
・松永麗美
・竹内己夏



💕ばるす💕
・丸海留希
・倉澤遥
・立石梨礼



だよーん٩(ˊ࿀ˋ⋆)و


な、なんと
人気が無ければ即終了なんです😢

なのでみなさん応援よろしくお願いします!


のんのは【U-NO】のメンバーです!!
今週の土曜日にはU-NOだけで
OFF会をやるのでぜひきてね!

3部もあるよ💗
ボーリングもやるんだ。
ウサやノンノと一緒に楽しく遊びましょー♡



💛💛💛原宿物語💛💛💛

原宿物語は

🍇DMM.yell
🍒公式Twitter
🍋公式ウェブサイト
🍓個人ブログ
🍊Instagram

をやっています!

いいね♡やリツイート、お気に入り☆
ポイント💗コメント💭など
たくさんお待ちしてまーす!!


❤️😊😊児玉のんのだよー😊😊❤️

のんのの自己紹介するねー!!

小学6年生12歳
来月から中学生になるよ🌸
のんのんこと児玉のんのです!

原宿物語では✨起チーム✨
スピンオフユニットでは
💙U-NO💙

をやっています!!

ときどき
のんちゃん♬って呼ばれると嬉しいです😋


・:*+.・:*+.・:*+.・:*+.・:*+.・:*+.・:*+.・:*+.・:*

みなさん!
これで原宿物語博士になれたかな??笑

これからも応援よろしくお願いします!