児玉のんの ランドセルはみんな好き | 児玉のんのブログ

児玉のんのブログ

millennium promotion

こんばんわぁପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ランドセル姿&私服
似合ってたかぁ~NA??


のんのんだよ💓🎒



今日は来てくれてありがとうございました!
めちゃめちゃ楽しかったよー。
ゆめみん、お誕生日おめでとう🎂



💜ハイチュウ💜

のんの今日✨劇✨にでたよ!
自分の役になりきれたよ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و
楽しかったのん🌸


途中でね、
ミュージックに合わせて
踊ったのあったでしょ~??

あれねハイチュウのCMのやつなんだけど
すごく覚えるの大変
でしたぁ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎



💛ランドセルいっぱい💛

今日みんなランドセル可愛かったのん♬
のんのはベビーピンクだよ💓
(天使の羽なんだぁYO‼️)
みなさんは小学生のとき何色だった?
ランドセルってワクワクしちゃうね🎒



⭐️thank ÿ٥ϋ⭐️

今日はみなさん

💗お花&ふうせん
💛賞状にコメント
💜ランドセルで一緒にチェキ
💚握手会

ありがとうございました!
どれもとーってもうれしいです😍





いまね、おうちに帰ってきてね、
ずっとみんなが書いてくれた
寄せ書きみてるーん。

字がかわいい人や、優しいコメントもあるし、
どーん!ってでっかいのもあって😋
ぜんぶ1個ずつじっくり見てるん。
みんな色々でおもしろい。

コメント見つけるたびに、
あ!この人も書いてくれてる😊とか
こんな字書くんだー。かわいいなぁ。
とか、ずっと見てるん(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛

のん⭐️のん⭐️いぇーい‼️
これからもがんばろって思う。
本当にありがとう❤️

今日のお写真は
今日もサイコー♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾だよ。






ランドセルこれからも大切に
とっておきます。
中学に行ってもがんばるのん❤︎